不動産

ハローズ東加古川モール隣の新築分譲マンション名がブランシエラ東加古川に決まっていました!

ブランシエラ東加古川看板不動産

ハローズ東加古川モールの隣に長谷工が新築分譲マンションを建てる予定と以前にも記事にしていますが、その名称がブランシエラ東加古川に決まっていました!

長谷工が高畑のハローズの西側に11階建て107戸のマンションを建築予定!【新築分譲マンション】
(2021年11月12日追記)ブランシエラ東加古川という名称のマンションでした! 10月末にオープンしたばかりのハローズモール東加古川の西側の土地に、長谷工不動産が(仮称)加古川市平岡町高畑計画という新築分譲マンション...
ブランシエラ東加古川看板

工事現場の壁にブランシエラ東加古川の看板が出ていました。2021年10月22日撮影

公式サイトもオープンしています。

https://www.branchera.com/ms/higashikakogawa107/

入居予定時期は2023年3月中旬と書かれていました。販売開始はまだ明らかにされていません。現在、資料請求受付中です。

地上11階建て107戸の大きなマンションです。

東加古川駅まで徒歩12分となっています。駅までの途中、つつじ野のあたりは歩道も整備されていて歩きやすそうな印象です。

ブランシエラ東加古川工事の様子

工事はボーリング作業が進んでいるようでした。2021年10月22日撮影

ブランシエラは長谷工のマンションブランド名です。加古川駅で山陽電鉄と作っているブランシエラ加古川リアラスもありますね。こちらはマンションギャラリーもできています。

ベルデモールのJAビル跡地に新しい分譲マンションが建築される予定です!【ブランシエラ加古川リアラス】
(2021年7月28日追記)ブランシエラ加古川リアラスという名前でホームページが公開されていました! ベルデモールにあった旧JAビルの解体が行われている跡地に、新しいマンション開発事業のお知らせが出ていました。...
加古川町平野交差点にできているのはブランシエラ加古川リアラスのマンションギャラリー
国道2号線の加古川町平野交差点に長谷工のマンションモデルルームのような建物ができていると記事でお伝えしました。 まだ看板は付いていませんでしたが、建物の前にブランシエラ加古川リアラスのチラシが設置されていました。 ...

入居開始時期を見ると、加古川駅近くのブランシエラ加古川リアラスの方は2023年7月中旬となっています。ブランシエラ東加古川の方が先にできる予定ですね。

場所は地図で見るとこのあたり。

ハローズ東加古川モールのダイソー側です。

ハローズ東加古川モール

広角で写真が少し歪んでいます。2021年10月22日撮影

ハローズ東加古川モールには、24時間スーパーのハローズ、ドラッグストアザグザグ、ダイソーと生活用品の買い物に便利なお店が揃っています。東加古川駅からの途中にはマルアイもあります。

また新たに情報が分かればお知らせします!

下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
Instagramもフォローしてね!
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました