加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
不動産

稲美のハウジングセンターサテライト稲美国北で1/14・15に特別見学会が開催!4社から自由に選べるのは3月末まで!

不動産
スポンサーリンク

稲美町に2022年9月にオープンした期間限定の住宅展示場「ハウジングセンターサテライト稲美国北」で、1月14日土曜日・15日日曜日の2日間、特別見学会が開催されます!

ハウジングセンターサテライト稲美国北|期間限定住宅展示場
稲美町にて期間限定の住宅展示場がオープン!実際の住宅街に建ち並ぶリアルサイズモデルハウスを複数体感!サテライト稲美では安心の住宅会社4社の最新の住まいを体感いただけます。

通常は完全予約制のモデルハウスですが、この2日間に限り事前予約不要で見学できます。

ハウジングセンターサテライト稲美国北特別見学会開催のチラシおもて
特別見学会告知チラシ。拡大できます。

特別見学会の2日間、モデルハウス見学で空気清浄機や花畑牧場の生キャラメルが当たる特別抽選会に参加できます!

モデルハウスは分譲宅地「センチュリータウン国北」内にあります。

現在は、どの分譲宅地でも4社のうちの好きな住宅会社を選んで建築可能ですが、2023年4月以降は区画ごとに指定の住宅会社の建築条件付宅地となります。

つまり、好きな会社で建てられるのは2023年3月末までの残りわずか!

分譲宅地センチュリータウン国北の情報。2022年12月21日時点の販売状況です。

稲美町中心部にも近い利便性の高い場所です。

分譲地の街並みと、4棟のモデルハウスを一度に見て比較検討するチャンスです。この機会にぜひ理想の住まいを実現できるパートナーを見つけましょう! 持ち家を検討中の方は1月14日・15日の土日にぜひ足を運んでみてください!

以前、取材して4社の各モデルハウスの特徴を取り上げましたので、そちらも参考にしてみてください。

モデルハウスの外観や内部の写真を一部ご紹介します!

現実的なリアルサイズのモデルハウスをぜひ体感してください。事前に予約することで希望の日時に見学することも可能です。

来場予約や各モデルハウス詳細、分譲地情報はハウジングセンターサテライト稲美国北の公式サイトをチェックしてみてください!

ハウジングセンターサテライト稲美国北|期間限定住宅展示場
稲美町にて期間限定の住宅展示場がオープン!実際の住宅街に建ち並ぶリアルサイズモデルハウスを複数体感!サテライト稲美では安心の住宅会社4社の最新の住まいを体感いただけます。

明石西I.C.より北へ直進約3km、県道84号の小池交差点で左折してすぐです。

小池交差点手前で右側に看板が設置されているのが目印です。2022年10月3日撮影

ハウジングセンターサテライト稲美国北はかこがわノートのパートナーです。この記事はパートナー特典に基づいて制作されたPR記事です。

スポンサーリンク
下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
Instagramもフォローしてね!
かこがわノート
タイトルとURLをコピーしました