不動産

加古川の不動産を宣伝するならご相談ください【かこがわ不動産】

加古川の不動産取材します!!不動産

かこがわノートのかこがわ不動産のコーナーでは、地元で家を建てたい・買いたい人向けに情報発信したい不動産会社さんのお手伝いをします。

「住宅展示場に行ってみたいけど、どんなところか分からなくて不安……」

「建売住宅の内装、ちょっと気になるな~」

「あそこの土地ってどこの学区なんだろう?」

「あのマンションのモデルルームってどうなってるのかな?」

こうした加古川市民のニーズに応える記事をかこがわノートが作成して公開します!

記事公開後はかこがわノート内から継続的にアクセスが見込めます。またTwitterでの拡散をします。

加古川市内の不動産会社の方はお気軽にご相談ください。


※かこがわ不動産の取材記事は1回3万円(税抜)の費用をいただいております。ご了承ください。

より露出の増えるかこがわノートパートナーも募集中です。

かこがわノートにバナー広告を掲載して加古川市民にアピールしませんか?
かこがわノートでは、バナー広告を募集しています。 取材記事以外のすべてのページに表示されるので、かこがわノートの訪問者に効果的にアピールできます。 2021年8月のかこがわノートの総アクセス数は約20万PV(199,331PV)でし...

取材記事作成希望の場合は、下記のフォームよりご連絡ください。

[ 打ち合わせ → 取材 → 記事作成 → 事前チェック → 記事公開 ]の流れで進めさせていただきます。

打ち合わせと取材を同日程、別日程どちらでも対応可能です。

    下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
    スポンサーリンク
    この記事を書いた人
    まさみ

    '81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

    まさみをフォローする
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    最新情報はTwitterでお知らせしています♪
    Instagramもフォローしてね!
    かこがわノート

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました