加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。

【移転リニューアル】和菓子屋の喜倉堂 東加古川本店が少し東側に新築移転予定!移転までも営業中【2021年3月予定】

喜倉堂 東加古川本店の移転先新築店舗工事の様子 グルメ
グルメ開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

東加古川駅の南東にある、和菓子屋の喜倉堂 東加古川本店が、2021年3月中旬から下旬ごろに少し東側に新築移転リニューアルする予定です!

移転までの間も休まず営業されています。

喜倉堂 東加古川本店の移転先新築店舗工事の様子

奥の白い建物が今の東加古川本店、手前の黒っぽい建物に移転します。2021年2月16日撮影

通りすがりの菓子大好きさん、情報提供ありがとうございます!

喜倉堂 東加古川本店移転先外観

自動ドアとガラスが入っていました。2021年2月16日撮影

現在の店舗が老朽化したため、新たに建てることにしたそうです。

喜倉堂 東加古川本店

現在の東加古川本店。朝のオープン前でした。2021年2月16日撮影

喜倉堂のInstagramに新店舗と現店舗の位置関係をわかりやすく投稿されていました。3枚目の画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

和菓子屋 喜倉堂(@kikuradou)がシェアした投稿

新店舗には駐車場もできるのでしょうか。敷地が見えました。

喜倉堂東加古川本店移転先の敷地

2021年2月16日撮影

移転先の店舗の場所は地図で見るとこのあたり。

地図によると東加古川総合市場があった場所のようです。

オープン日などがわかれば、また更新します!

タイトルとURLをコピーしました