グルメ

ヤマダストアー北野店でヤマダ肉屋の無添加ハンバーグを使ったヤマダバーガーを買って食べてみました!

ヤマダバーガーを持ったところグルメ

野口町北野にあるヤマダストアー北野店でヤマダ肉屋の無添加ハンバーグを使ったヤマダバーガーを買って食べてみました!

ヤマダストアー北野店

2021年9月8日撮影

実はヤマダストアーに行くのは初めて。店内には加古川を中心に地元ブランドの食品がたくさん並んでいて驚きました。

ヤマダストアー株式会社
ヤマダストアーは兵庫県南西部を中心に持続可能な最高品質の自然食品・オーガニック製品を販売するスーパーマーケットです。

バーガーカモネさんのハンバーガーを探しに行ったのですが、見つけられず。さまよっているとヤマダバーガーなる商品を発見!

ヤマダ肉屋の無添加ハンバーグを使ったヤマダバーガーのポップ

ヤマダ肉屋の無添加ハンバーグを使ったヤマダバーガーのポップ。2021年9月8日撮影

口が完全にハンバーガー気分だったので、こちらを遅めの朝食用に購入しました! 税込626.40円。

調べてみると、2021年8月28日土曜日から全店での販売がスタートしたばかりの商品でした。

YAMADA STOREのロゴが付いたパッケージ。

ヤマダバーガー

2021年9月8日撮影

裏面には栄養成分表示も。ハンバーグ自体は無添加ですが、ソースなどの調味料には添加物が入っているそうです。

ヤマダバーガー成分表示

531kcal。2021年9月8日撮影

ハンバーグとトマト、レタスが見えます。

ヤマダバーガー横から

2021年9月8日撮影

取り出すとこんな感じ!

ヤマダバーガーを持ったところ

トマトとレタス、ハンバーグ、白いソースが見えます。2021年9月8日撮影

早速ガブリ!

ハンバーグの肉々しさが凄い!!!

つなぎが多いと柔らかい食感になりがちなハンバーグですが、シッカリと食べ応えがあり、肉の味がします!

ヤマダバーガー

2021年9月8日撮影

トマトやレタス、ピクルスのバランスも絶妙です。酸味のあるソースが食欲を刺激してくれます。

電子レンジなどであたためた方がいいかなと思いつつ、冷たいままほおばったのですが、あっという間に食べきってしまいました。

土日限定販売だそうなので、見かけたらぜひ試してみてください!

ごちそうさまでした!!!

下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
Instagramもフォローしてね!
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました