加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
グルメ開店・閉店・リニューアル

【一時休業】鹿児のもちの春光堂が製造機械修繕のため、本店・東加古川ともに休業中【12月再開予定】

春光堂東加古川店の鹿児のもちの看板グルメ
スポンサーリンク

かこがわノートの情報提供フォームから「鹿児のもちの春光堂が閉まっています。HPも楽天の出店もなくなっています。調べていただけないでしょうか?」とご連絡をいただきました。

早速、東加古川店を見に行ってみると、閉まっているお店にこんな貼り紙がありました。

春光堂東加古川店。2022年7月2日撮影
春光堂休業のお知らせ。2022年7月2日撮影

御来店のお客様へ

春光堂本店並びに東加古川店は、製造機械修繕の為、商品すべてのラインを停止せざるを得ず、暫くの間休業させて頂いております。
12月再開できるように努めております。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社春光堂

機械修繕のための一時的な休業のようです。12月に再開できるように進めているそうです。

また楽天市場のページには「春光堂 楽天市場店 は、2022 年 05 月 30 日をもちまして、サービスを終了させていただきました。」と出ています。ラインが再開したら通販も始まるのかもしれませんね。

鹿児のもち、あいたた最中など加古川名物をまた食べられる日まで、今しばらく待ちましょう。

タイトルとURLをコピーしました