加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
グルメ

ステフォレで文房具屋が本気で作ったかき氷「文房具屋の牛乳かき氷」が販売中!

グルメ
スポンサーリンク

2022年8月、北在家にある文房具屋ステフォレにて、文房具屋が本気で作ったかき氷「文房具屋の牛乳かき氷」が販売されています!

絵の具セットのような雰囲気が独特!

ステフォレの10周年を記念したかき氷です!併設されたカフェで夏季限定で販売されます。

森に見立てた牛乳氷にはたっぷりと自家製練乳を使用し、大きめにカットしたフルーツや具材を散りばめた贅沢な牛乳かき氷です。

練乳イチゴ・完熟マンゴー・抹茶あずきバナナの3種類のラインナップ!

練乳イチゴ
完熟マンゴー
抹茶あずきバナナ

ビンのボトルに入ったシロップと練乳が本当の絵の具みたいです。

ちょっと変わったかき氷が食べたい日にぜひ!

ステフォレ外観

10周年記念イベントが今後も控えているそうです!

名称ステフォレ
住所兵庫県加古川市加古川町北在家793-1(地図
Web公式サイトInstagramFacebook

スポンサーリンク
下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
Instagramもフォローしてね!
かこがわノート
タイトルとURLをコピーしました