加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【開店】ベルデモール商店街に本家かつめし亭加古川駅前店がオープンしています!【ぷちとまと跡】

グルメ
グルメ開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2023年5月、ベルデモール商店街に、本家かつめし亭加古川駅前店がオープンしています!

本家かつめし亭加古川駅前店外観
店舗外観。2023年5月11日撮影

今週中にオープンするという情報を聞いていましたが、5月10日にはオープンしていたようです!

尾上町池田にある本家かつめし亭加古川本店の市内では2店舗目になります。三宮センタープラザにも三宮店があります。

加古川駅前店は券売機式で、店内と持ち帰りが選べる方式になっています。店内はカウンター7席・テーブル2卓です。

加古川でかつめしを食べるなら本家かつめし亭!厳選された食材、A5、A4ランクの神戸牛を使っております!
加古川でかつめしを食べるなら本家かつめし亭!厳選された食材、A5、A4ランクの神戸牛を使っております!

場所は地図で見るとこのあたり。

リトハ加古川の1階、北東角の店舗。以前はカフェぷちとまとがあった場所です。

本家かつめし亭加古川駅前店周辺
ベルデモール商店街の分かりやすい場所です。2023年5月11日撮影

ベルデモール商店街の反対、東向かいにはケンタッキーフライドチキン加古川店があります。

角のお店です。2023年5月11日撮影
名称本家かつめし亭加古川駅前店
住所兵庫県加古川市加古川町篠原町300
リトハ加古川A棟101(地図
Web本家かつめし亭公式サイト
タイトルとURLをコピーしました