加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【開店】ごはん屋はれいろが東神吉町に4/22オープン!【ランチは6/1スタート!】

グルメ
グルメ開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2023年4月22日、東神吉町に、ごはん屋はれいろがオープンしています! オープン後しばらくはモーニング営業のみでしたが、6月1日木曜日からランチもスタートします!

ごはん屋はれいろ外観
店舗外観。提供写真
ごはん屋はれいろ店内
店内の様子。提供写真
ごはん屋はれいろテーブル席
テーブル席とカウンター席があります。提供写真

人と接する事、料理をすることが好きで、以前より自分のお店を持ちたい。という想いが強くなり開店する事を決めました。
『はれいろ』という店の名前にも想いがあり、晴れた空の色。来られたお客様が明るい気持ちになれるお店を目指しています。
お客様にご満足いただけるような接客、料理提供を心がけて がんばっていくので よろしくお願いします。

店主より

人気のモーニングメニューはこちら。

ごはん屋はれいろモーニングメニュー
モーニングメニュー

6月から始まるランチメニューは、日替わりランチと定番ランチのラインナップ。

ごはん屋はれいろランチメニュー
ランチメニュー
ごはん屋はれいろ日替わりランチ例
日替わりランチ。提供写真

お店の場所は地図で見るとこのあたり。

マクドナルド加古川東神吉店やファミリーマート東神吉町店の北側です。以前はカラオケ喫茶のあった場所です。駐車スペースは8台分あります。

姉弟でしているアットホームなお店です! ぜひチェックしてみてください!

名称ごはん屋はれいろ
住所兵庫県加古川市東神吉町神吉1020-1(地図
WebInstagram
タイトルとURLをコピーしました