加古川ニュース

11月に「がんばろう加古川市!対象のお店で最大20%戻ってくるキャンペーン」が実施されます!PayPayで支払うと20%還元!

がんばろう加古川市!対象のお店で最大20%戻ってくるキャンペーン 加古川ニュース

加古川市が新型コロナ緊急経済対策として「がんばろう加古川市!対象のお店で最大20%戻ってくるキャンペーン」を実施します!

【緊急経済対策】市内店舗応援事業を実施します!|加古川市
キャンペーン名がんばろう加古川市!対象のお店で最大20%戻ってくるキャンペーン概要新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んだ消費を喚起し、市内の店舗を支援するため、スマートフォン決済サービス「PayPay」と連携したポイント還元キャンペーンを実施します。実施期間令和2年11月1日(日曜日...

実施期間は令和2年11月1日日曜日から11月30日月曜日までの1ヶ月間。

期間中、対象店舗でPayPay支払いをすると、最大20%がPayPayボーナスとしてポイント還元されます!

最大20%となっているのは、以下の条件があるためです。

  • 1回あたりのポイント付与上限:1,000円相当のポイント
  • 期間中のポイント付与合計上限:5,000円相当のポイント

金額に換算すると、1回あたり5000円まで、期間全体で2万5千円までの利用で20%が還ってきます。

また注意点も記載されていました。

  • 「PayPay残高」、「ヤフーカード(PauPayアプリに紐づけ)」、「PayPay後払い(一括払い)」による決済が対象です。
  • ヤフーカード以外のクレジットカードによる決済は対象外です。

これまでPayPayを利用していなかったという方は、セブン銀行ATMで入金するのが簡単かもしれませんね。

対象店舗は市内のPayPay加盟店の予定なので、かなり幅広いお店で還元が受けられそうです(※公共機関や病院・調剤薬局、金券ショップ等は対象外)。

対象店舗の一覧は10月下旬に公開される予定です。またキャンペーン期間中はPayPayアプリ上のマップでも確認できます。

飲食店での食事、スーパー・ドラッグストア・コンビニでの買い物、美容院、衣料品店など、使う機会も多そうです。

PayPayの利用方法やアプリダウンロードはこちらのPayPay公式サイトからどうぞ。

PayPayを始めよう! - PayPay
PayPayを始めるための、アカウント登録、支払い方法の設定、お店での支払い方法を説明します。

一人5000円までの還元が受けられるので、夫婦や家族で利用するとけっこうお得に利用できそうです!

ソフトバンクからのポイント付与を受け取るためにPayPayを今年使い始めました。これを機に入金してみようかと思っています!

下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました