加古川市でホームページ制作するならナインワーカーズ!かこがわノート運営会社です。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

11月に「がんばろう加古川市!対象のお店で最大20%戻ってくるキャンペーン」が実施されます!PayPayで支払うと20%還元!

がんばろう加古川市!対象のお店で最大20%戻ってくるキャンペーン 加古川ニュース
加古川ニュース
スポンサーリンク

加古川市が新型コロナ緊急経済対策として「がんばろう加古川市!対象のお店で最大20%戻ってくるキャンペーン」を実施します!

お探しのページは見つかりませんでした。|加古川市
組織変更等によるサイト構成の変更によって、掲載内容やアドレスが変わりました。しばらくの間、お探しのページが表示されない等ご不便をおかけいたします。加古川市公式ホームページを「お気に入り」や「ブックマーク」等に登録されている方は、登録の変更を...

実施期間は令和2年11月1日日曜日から11月30日月曜日までの1ヶ月間。

期間中、対象店舗でPayPay支払いをすると、最大20%がPayPayボーナスとしてポイント還元されます!

最大20%となっているのは、以下の条件があるためです。

  • 1回あたりのポイント付与上限:1,000円相当のポイント
  • 期間中のポイント付与合計上限:5,000円相当のポイント

金額に換算すると、1回あたり5000円まで、期間全体で2万5千円までの利用で20%が還ってきます。

また注意点も記載されていました。

  • 「PayPay残高」、「ヤフーカード(PauPayアプリに紐づけ)」、「PayPay後払い(一括払い)」による決済が対象です。
  • ヤフーカード以外のクレジットカードによる決済は対象外です。

これまでPayPayを利用していなかったという方は、セブン銀行ATMで入金するのが簡単かもしれませんね。

対象店舗は市内のPayPay加盟店の予定なので、かなり幅広いお店で還元が受けられそうです(※公共機関や病院・調剤薬局、金券ショップ等は対象外)。

対象店舗の一覧は10月下旬に公開される予定です。またキャンペーン期間中はPayPayアプリ上のマップでも確認できます。

飲食店での食事、スーパー・ドラッグストア・コンビニでの買い物、美容院、衣料品店など、使う機会も多そうです。

PayPayの利用方法やアプリダウンロードはこちらのPayPay公式サイトからどうぞ。

PayPayを始めよう! - キャッシュレス決済のPayPay
PayPayを始めるための、アカウント登録・支払い方法の設定・お店での支払い方法などを紹介します。

一人5000円までの還元が受けられるので、夫婦や家族で利用するとけっこうお得に利用できそうです!

ソフトバンクからのポイント付与を受け取るためにPayPayを今年使い始めました。これを機に入金してみようかと思っています!

タイトルとURLをコピーしました