加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
加古川ニュース

みとろフルーツパークは2024年4月頃にリニューアルグランドオープン予定へ【グランピング・ドッグラン・ボタニカルレストランetc】

加古川ニュース
スポンサーリンク

一度白紙に戻っていた、みとろフルーツパークの再整備計画の事業者が決定し、リニューアルオープンに向けて動きはじめました!

当初案にあったグランピング施設も作られて、より魅力ある場所に生まれ変わります。

加古川市よりプレスリリースが出ていました。

リニューアル計画。

植物に囲まれた中で食事を楽しめるボタニカルレストランやドッグラン、グランピングエリアなど、市内外の人が訪れる施設になりそうです。

リニューアルまでの行程表は以下のとおりです。

今後のスケジュール

来年2023年5月頃第1期リニューアルオープンとして、アクティビティエリア・ファームキャンプサイト・農場エリアができる予定です。

2023年10月頃にはボタニカルレストランの入るグラスハウスが第2期リニューアルオープン

2024年4月頃にグランピングエリアを含めてリニューアルグランドオープンの予定です。

リニューアル後のイメージ

加古川の観光スポットとして人気が出ると嬉しいですね!

スポンサーリンク
下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
Instagramもフォローしてね!
かこがわノート
タイトルとURLをコピーしました