加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

加古川市で10月に開催されるキャッシュレス決済ポイント還元事業がPayPayとの連携キャンペーン第5弾になったようです!

セール・キャンペーン
セール・キャンペーン加古川ニュース
スポンサーリンク

以前こちらの記事でお伝えした2023年10月に開催されるキャッシュレス決済還元キャンペーンの対象事業者がPayPayに決まっていました! 正式名称は「がんばろう加古川市!対象のお店で最大20%戻ってくるキャンペーン 第5弾」です。

お探しのページは見つかりませんでした。|加古川市
組織変更等によるサイト構成の変更によって、掲載内容やアドレスが変わりました。しばらくの間、お探しのページが表示されない等ご不便をおかけいたします。加古川市公式ホームページを「お気に入り」や「ブックマーク」等に登録されている方は、登録の変更を...

実施期間は令和5年10月1日(日曜日)午前0時から10月31日(火曜日)午後11時59分まで

期間中に市内の対象店舗においてPayPayで支払うと、決済金額の最大20%がポイント還元(PayPayポイントの付与)されます。

  • 1回あたりのポイント付与上限:1,000ポイント
  • 期間中のポイント付与上限   :3,000ポイント

2020年11月の第1弾2021年2月の第2弾2021年8月の第3弾2022年8月の第4弾に続いての開催です。

第5弾ではこれまでと還元率20%で変わりませんが、上限が5000ポイントから縮小して3000ポイントとなっています。1万5千円の入金で使い切るとちょうど3000ポイント還元を受けられますね。

対象店舗には、キャンペーン期間中、PayPayアプリ上の「近くのお店」マップに「応援」マークが表示されます。公共機関や病院・調剤薬局、金券ショップ等は対象外となるそうです。

これまでもコンビニやスーパー、飲食店は基本的に対象でしたね。

とにかく加古川市内の対象のお店でPayPayを使うとお得になるキャンペーンです。加古川市外の人が市内のお店で使っても還元されます。

10月はお得に過ごしましょう!

タイトルとURLをコピーしました