加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

上野樹里さんがラジオ収録で加古川に来てたみたい!【2/18・2/25放送予定!】

上野樹里さんが 加古川に 来てたみたい! 加古川ニュース
加古川ニュース
スポンサーリンク

上野樹里さんが加古川に来ていたことが自身のInstagram(@_juri_art_)や2024年2月14日付の神戸新聞で紹介されていました!

加古川観光大使として加古川のことを積極的に発信してくれるの本当に嬉しいです!

Instagramでは、2月4日に開催されたKAKOGAWA HIGH SCHOOL KEION CONCERTにサプライズ登壇されたことが投稿されています。夫の和田唱さんと一緒にステージで歌ったことも明かされています!

同日に開催されていたかわのまちマーケットにも訪れていたと噂で聞きました。

そして、2024年2月14日付の神戸新聞では上野樹里さんのFMラジオ番組『Juri’s Favorite Note』の番組収録が加古川で行われたことが紹介されていました!

観光大使・上野樹里さん ふるさとの加古川巡りラジオ番組収録 あふれるアイデア、多彩な話題 地元愛たっぷり
兵庫県加古川市出身の俳優上野樹里さん(37)が、FMラジオの番組収録ロケで、同市を訪れた。新たな観光スポットを興味深そうに散策し、子どもの頃の思い出話を交えながら高校生とは談笑。一日かけて古里の魅力を深掘りした。上野さんのロケに記者も同行し...
Juri's Favorite Note|上野樹里|AuDee(オーディー)
2017年の年末にスタートした上野樹里のAuDee配信ラジオ番組『Juri’s Favorite Note』。 スタートから5年を迎え、2022年10月、ついに地上波化。番組では上……

神戸新聞の記事によると、日本毛織(ニッケ)印南工場みとろフルーツパーク東播磨高校を巡ったそうです。ニッケの工場をバックに撮影された写真が素敵です!

みとろフルーツパークのレストランCOME’SのInstagram(@mitorohill_comes)でも訪れたときの様子が投稿されています。

収録されたラジオ番組は、2/18(日)・2/25(日)に放送予定です。FM大阪では5:00-5:30、KissFMでは9:00-9:30に放送されます。

聞き逃した場合はradikoのタイムフリーで1週間聞くことができます。

2024年2月18日(日)09:00~09:30 | Juri's Favorite Note | Kiss FM KOBE | radiko
上野樹里が故郷「兵庫県加古川市」をじゅり散歩!日本で一番歴史のある毛織物工場、リニューアルオープンを前にした植物園、そして無農薬でやさしい野菜を育てている方にインタビュー!これを聞

番組概要にもワクワクします!

上野樹里が故郷「兵庫県加古川市」をじゅり散歩!日本で一番歴史のある毛織物工場、リニューアルオープンを前にした植物園、そして無農薬でやさしい野菜を育てている方にインタビュー!これを聞けば加古川に行ってみたくなる??

本日のゲスト: 浅河典男(株式会社ニッケテキスタイル) 、 藤本りよ(みとろフルーツパーク) 、 牛窪敦子(たかみくらファーム)

radiko Juri’s Favorite Noteページより

放送を楽しみに待ちましょう!

タイトルとURLをコピーしました