2020/3/20更新!加古川のイベント情報はここからチェック!
開店・閉店・リニューアル

【開店】ニッケのフードコートにラーメン弦流ニッケパークタウン店が3月18日(水)オープン!【幸楽苑の跡地】

ラーメン弦流ニッケパークタウン店開店の告知 開店・閉店・リニューアル

オープン初日に行ってきました。

ラーメン弦流ニッケパークタウン店で豚骨ラーメンを食べてきた!
ニッケパークタウンのフードコートに新規オープンしたラーメン弦流のニッケパークタウン店に豚骨ラーメンを食べに行ってきました! オープン初日の2020年3月18日の来店です。メニューなどはその時点の情報なのでご了承ください。 ...

2020年3月18日水曜日、ニッケパークタウンの2Fフードテラスに、ラーメン弦流ニッケパークタウン店がオープンします!

究極のとんこつラーメン専門店 濃厚豚骨ラーメン 弦流 加古川 おいしい豚骨ラーメン
「最高の味と最高の接客でおもてなし」。最高のお味を最高の状態でお召し上がりいただけるよう、気さくで明るい自慢のスタッフが最高のおもてなしでお迎えいたします。 正味24時間かけて丁寧に作り上げる豚骨スープは、雑味や余計な臭いも取り除いたクリーミィーな舌触りが特長です。そこに継ぎ足しの秘伝チャーシューだれを合わせて「弦流...

北在家から木村に移転した濃厚豚骨ラーメン弦流本店、東加古川駅すぐの屋台豚骨ラーメン弦流東加古川店に続いて、加古川市内で3店舗目の開店です。

ラーメン弦流ニッケパークタウン店開店の告知

2020年3月16日撮影

前はニッケのフードコートには幸楽苑がありましたが、2020年1月31日に閉店し、その場所にラーメン弦流が入ります。幸楽苑閉店のお知らせも貼られていました。

幸楽苑ニッケパークタウン店閉店のお知らせ

2020年3月16日撮影

フードコート内での場所はリンガーハットの隣です。手前の白い幕で覆われているところにラーメン弦流が入ります。

長崎ちゃんぽんリンガーハットニッケパークタウン店

2020年3月16日撮影

弦流は濃厚豚骨ラーメンが特徴のラーメン屋さんですが、ニッケパークタウン店では醤油ラーメンや味噌ラーメンのメニューもあるそうです。ニッケパークタウンのHPの開店お知らせに書かれていました。

【 3/18(水)OPEN 】ラーメン 弦流 (ラーメン)【ニッケパークタウン】兵庫県加古川市にある大型ショッピングセンター
ニッケパークタウン「【 3/18(水)OPEN 】ラーメン 弦流(ラーメン)」のショップページです。兵庫県加古川市、加古川駅徒歩7分の大型ショッピングセンター「ニッケパークタウン」の公式ホームページです。

でもHPのこだわりを読んでいるとやっぱり豚骨ラーメンが食べたくなりますね! チャーシューも旨そう!

お店紹介 | 濃厚豚骨ラーメン 弦流
「最高の味と最高の接客でおもてなし」。最高のお味を最高の状態でお召し上がりいただけるよう、気さくで明るい自慢のスタッフが最高のおもてなしでお迎えいたします。 正味24時間かけて丁寧に作り上げる豚骨スープは、雑味や余計な臭いも取り除いたクリーミィーな舌触りが特長です。そこに継ぎ足しの秘伝チャーシューだれを合わせて「弦流...

木村の本店や東加古川店に行きづらい人もニッケならアクセスしやすいですね。加古川駅からも歩けます。

既存の2店舗の外観はこちらです。電車や車で通ったときに気になってた人も多いんじゃないでしょうか。

木村の本店は西行きの2国にあります。お隣はローソン加古川木村店。

木村の濃厚豚骨ラーメン弦流本店

木村の濃厚豚骨ラーメン弦流本店、月曜日で定休日でした。2020年3月16日撮影

東加古川店はJRのホームから南を向くと見える線路沿いの位置です。

屋台豚骨ラーメン弦流東加古川店

屋台豚骨ラーメン弦流東加古川店、こちらも月曜定休日でした。2020年3月16日撮影

実は弦流にはこれまで行ったことがないので、ニッケにオープンしたら食べに行ってきたいと思います!

行けたら明日行く! 行きました!

店舗名 ラーメン弦流ニッケパークタウン店
住所 兵庫県加古川市加古川町寺家町173-1本館2階フードテラス(地図
公式サイト 濃厚豚骨ラーメン弦流

下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました