開店・閉店・リニューアル

【工事】野口町のオークラ輸送機本社ビルの新築工事が進んでいます

オークラ輸送機本社ビル新築工事の様子 開店・閉店・リニューアル

野口町古大内にあるオークラ輸送機で本社ビルの新築工事が進んでいます。

オークラ輸送機本社ビル新築工事の様子

地上4階建てのビルとなるようです。2020年7月8日撮影

加古川市のホームページに開発計画も公開されています。

31-4003 事務所増築計画(野口町古大内、オークラ輸送機株式会社)|加古川市
 加古川市開発事業の調整等に関する条例に基づく開発事業の届出等について、その構想および計画の概要や手続きの進捗状況を公開します。 なお、この開発事業の構想および計画は、開発・建築許可やその他の法令に基づく許認可等を確約しているものではありません。  計画概要および図面等については、開発指導課(市役所新館5階)の窓口で閲...

工事期間は令和2年2月から令和3年1月末までの予定です。

国道2号線の野口農協前交差点からもよく見えるので、何の工事だろうと気になっていた方もいるのではないでしょうか。

2国から見たオークラの本社工事の様子

ファミリーマートの駐車場からも見えます。2020年7月8日撮影

竣工したらどんなビルができるのか楽しみです。

気になる工事も取り上げていきたいと思います!

下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました