加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【工事】野口町のオークラ輸送機本社ビルの新築工事が進んでいます

オークラ輸送機本社ビル新築工事の様子 開店・閉店・リニューアル
開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

野口町古大内にあるオークラ輸送機で本社ビルの新築工事が進んでいます。

オークラ輸送機本社ビル新築工事の様子

地上4階建てのビルとなるようです。2020年7月8日撮影

加古川市のホームページに開発計画も公開されています。

お探しのページは見つかりませんでした。|加古川市
組織変更等によるサイト構成の変更によって、掲載内容やアドレスが変わりました。しばらくの間、お探しのページが表示されない等ご不便をおかけいたします。加古川市公式ホームページを「お気に入り」や「ブックマーク」等に登録されている方は、登録の変更を...

工事期間は令和2年2月から令和3年1月末までの予定です。

国道2号線の野口農協前交差点からもよく見えるので、何の工事だろうと気になっていた方もいるのではないでしょうか。

2国から見たオークラの本社工事の様子

ファミリーマートの駐車場からも見えます。2020年7月8日撮影

竣工したらどんなビルができるのか楽しみです。

気になる工事も取り上げていきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました