開店・閉店・リニューアル

【開店】野口交差点の西側で(仮称)加古川美容の新築工事が始まっています【洋服の青山駐車場部分】

(仮称)加古川美容新築工事の開発事業のお知らせ看板 開店・閉店・リニューアル

国道2号線沿いの洋服の青山加古川店の駐車場部分で(仮称)加古川美容の新築工事が始まっています!

(仮称)加古川美容新築工事の開発事業のお知らせ看板

洋服の青山の駐車場の西側の部分が敷地となるようです。2020年12月25日撮影

開発事業のお知らせが長い期間出ていましたが、工事が始まらないので計画がなくなったのかと思っていたのですが、工事スタートしていました。

(仮称)加古川美容の工事現場

一部駐車場のアスファルトを掘り返していました。2020年12月25日撮影

店舗の大きさや駐車台数から予想すると、大きめの店になるのではないかと思います。

(仮称)加古川美容の土地利用の計画図面

2020年6月1日に撮影したものがありました。

開発事業のお知らせには理髪店と書かれています。

場所は地図で見るとこのあたり。

野口交差点の西側、2号線を挟んで向かいにはタイヤ館加古川中央があります。

野口交差点西側

右側で(仮称)加古川美容の工事が始まっています。2020年12月25日撮影


1階建ての建物なので、それほど工事に時間もかからないのではと思います。また店舗名など分かればお知らせします!

タレコミフォームから教えていただきました。情報提供ありがとうございました!

下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました