加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。

加古川市内の事業者がクラウドファンディングを募集中です!

加古川のクラウドファンディングを応援しよう! 加古川ニュース
加古川ニュース
スポンサーリンク

加古川市内の事業者がクラウドファンディングを行っています!

クラウドファンディングとは、「群衆(クラウド)」と「資金調達(ファンディング)」を組み合わせた造語で、「インターネットを介して不特定多数の人々から少額ずつ資金を調達する」ことを指しています。

引用元:クラウドファンディングとは – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

応援・支援へのお返しが用意されている場合も多く、お得な通販の側面もあります。

コロナ禍で加古川でもプレミアム商品券のプロジェクトが人気でした。

第2弾!わがまち加古川のお店応援!『さきチケ』プロジェクト!
5月の第1弾は1,300万円を超えるご支援をありがとうございました!6月より加古川市が協力のもと、第2弾として引き続き、商品券を通してみなさまの支援の気持ちを、加古川の飲食業・小売業・サービス業のお店に届けたいと思います!明るい街の未来のた...

加古川市がサポートする仕組みもあり、市内の3つの事業者が2020年12月30日を期限として、現在クラウドファンディングを行っています。

お探しのページは見つかりませんでした。|加古川市
組織変更等によるサイト構成の変更によって、掲載内容やアドレスが変わりました。しばらくの間、お探しのページが表示されない等ご不便をおかけいたします。加古川市公式ホームページを「お気に入り」や「ブックマーク」等に登録されている方は、登録の変更を...

おばんざい良平家 播州で愛されてきた「ひね鶏」を全国へ発信したい!

東加古川のおばんざい良平家のプロジェクトでは、播州名物のひね鶏を使ったレトルトカレーがリターンに設定されています。ひねポン美味しいですよね。

播州で愛されてきた「ひね鶏」を全国へ発信したい!
コロナ禍で全国が疲弊する前から「どうすれば播州で愛されてきたひね鶏を全国に知ってもらえるか?」を常々考えておりました。この「ひね鶏」をレトルトカレーにすることにより、全国にお届けできるようになりました。

美食美菜ROCO’S 加古川の新ご当地スイーツ、加古川おくるみおやつ「とまこ」を全国に知ってもらいたい

加古川市役所近くの美食美菜ROCO’Sのプロジェクトでは、加古川おくるみおやつの一つ「とまこ」がリターンに設定されています! トマトジャムがレアチーズに包まれています。

加古川の新ご当地スイーツ、加古川おくるみおやつ「とまこ」を全国に知ってもらいたい
加古川の新ご当地スイーツ、加古川おくるみおやつのひとつ「とまこ」を全国に知ってもらいたい!加古川おくるみおやつとは?加古川の新ご当地スイーツとした、開発されたスイーツ。加古川の食材を使うことと、何かを包むことが条件で、加古川市内の人気店のパ...

志方亭 コロナ禍で行き場を失った三大和牛を食べ比べて、一番美味しかった和牛に投票しよう!

別府の焼肉志方亭は神戸ビーフ・松阪牛・近江牛の三大和牛食べ比べセットをリターンにしたプロジェクトを行っています! プロジェクトページを見ているだけでお肉が食べたくなります。

コロナ禍で行き場を失った三大和牛を食べ比べて、一番美味しかった和牛に投票しよう!
コロナ禍で甚大な被害を受け、卸先が倒産!行き場を失った和牛救ってほしい。長年、和牛業界に携わってきたからこそ出来た、各地域の同じような境遇の牛を集めて、いろいろな和牛を食べ比べながら、楽しんでもらいたいです!そして、一番美味しかった和牛を投...


神戸新聞でも取り上げられています。

クラウドファンディングで自慢の味アピール 加古川の飲食店
新型コロナウイルス感染拡大に伴う売り上げ減からの挽回を図るため、兵庫県加古川市内の飲食3店舗が、三大和牛の食べ比べセット、トマトを使ったスイーツ、鶏肉をじっく

プロジェクトは2020年12月30日23時59分までです。

2021年1月オープンのコワーキングスペースmoco加古川店もクラウドファンディング進行中です。合わせてチェックしてみてください。

1月オープン予定のコワーキングスペースmocco加古川店のクラウドファンディングキックオフイベントに行ってきました!
2020年12月1日火曜日に開催された、コワーキングスペースmocco加古川店のクラウドファンディングキックオフイベントに行ってきました! 2021年1月24日オープンに向けて工事中の店内に入れる貴重なイベントでした。この記事では写真を交え...

TwitterなどSNSで告知を拡散されるだけでも大歓迎とクラウドファンディングサポートの方がおっしゃっていました! 支援・拡散で加古川のお店を応援しましょう!

タイトルとURLをコピーしました