加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。

ハローズ東加古川モールの隣に作っているのはJA石材センター【加古川産業会館】

JA石材センター工事の様子 暮らし情報
暮らし情報開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

かこがわノートのタレコミフォームから、「東加古川ハローズモール横、JAやすらぎ会館横の工事中が気になります。」との声をいただいたので見て来ました!

JA石材センター工事の様子

たしかに何か建物を工事中でした。2021年9月29日撮影

横に回るとJA石材センターの文字。

JA石材センター外観

JA兵庫南グループの株式会社加古川産業会館の文字も見えます。2021年9月29日撮影

ホームページを調べてみると、株式会社加古川産業会館の石材事業としてJA石材センターのページがありました。

STONE of kakogawasangyou
株式会社加古川産業会館の公式サイトです。 JA兵庫南旅行センター、不動産情報センター、やすらぎ会館、石材センターの紹介ページです。

お墓作りのことを相談できます。

場所は地図で見るとこのあたり。

JAやすらぎ会館東加古川とハローズ東加古川モールの間です。

ハローズ東加古川モール

ハローズ東加古川モール。2021年9月29日撮影

後ろに見えるクレーンはこちら

東加古川駅の東側に見える大型クレーンが何の工事をしてるのか調べてみました!
最近、東加古川駅から東側に大きなクレーンが見えていて、気になっている人も多いんじゃないでしょうか? 予想ではハローズの近くにできるマンションの基礎工事かと思っていました。 近くに行ってみると、マンションの建築予定地はまだ更地状態。 その北側...

開店日などは分かりませんでした。また新たに分かればお伝えします!

加古川市内で気になるところがあれば、お気軽にタレコミフォームから送ってください!

かこがわノートの情報提供フォーム【匿名での情報提供はこちら!】
加古川市内のことで、かこがわノートへの情報提供をしていただける方は以下の情報提供フォームをご利用ください!メールアドレス不要で送信できます! 新店オープン 閉店・閉業 リニューアル 開発 工事 イベント開催 その他加古川の話題 これらの情報...
タイトルとURLをコピーしました