加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。

【閉店】カラオケponpoco東加古川店と虎の飯店82が閉店しているようです【新在家交差点】

カラオケponpoco東加古川店と虎の飯店82の跡地 開店・閉店・リニューアル
開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

国道2号線の加古川新在家交差点すぐにあったカラオケponpoco東加古川店と虎の飯店82が閉店しているようです。建物が完全に解体されていました。

カラオケponpoco東加古川店と虎の飯店82の跡地

建物が完全に解体されていました。2021年12月7日撮影

いくつか情報提供いただきました。カラオケponpoco東加古川店は公式サイトで11月30日より閉店と書かれていました。

404 NOT FOUND | 令和のテレクラ事情
令和のテレクラ事情を徹底解剖!テレクラ玄人のおじさまもテレクラ素人のZ世代もコレを見ればハマること間違いなし!

虎の飯店82の情報は見つかりませんでしたが、建物がなくなっているので閉店したと思われます。Instagramも更新されていないようでした。

跡地がどうなるのか気になるところですが、今のところは分かりません。

場所は地図で見るとこのあたり。

加古川新在家交差点のすぐ南、けっこう広い敷地です。

カラオケponpoco東加古川店と虎の飯店82の前の道路

明姫幹線から加古川バイパスに向かって車もたくさん通る道です。2021年12月7日撮影

今後どうなるのか、また分かり次第、記事にします!

かこがわノートへの情報提供はこちらからよろしくお願いします!

かこがわノートの情報提供フォーム【匿名での情報提供はこちら!】
加古川市内のことで、かこがわノートへの情報提供をしていただける方は以下の情報提供フォームをご利用ください!メールアドレス不要で送信できます! 新店オープン 閉店・閉業 リニューアル 開発 工事 イベント開催 その他加古川の話題 これらの情報...
タイトルとURLをコピーしました