加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【開店】プライベートサロンJungle Salonが12/1に加古川町にオープン!開店の経緯などを伺いました!

Jungle Salon施術の様子2 美容・ボディケア
美容・ボディケア開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2021年12月1日水曜日、加古川町にプライベートサロンJungle Salonがオープンしています!

Jungle Salon店内

Jungle Salon店内の様子。提供写真

どんなお店なのか、開店の経緯などを伺いました! 質問と回答形式でお届けします!

お店の公式Instagram @jungle._.salon もチェックしてみてください。

Jungle Salonはどんなお店ですか?

Jungle Salon店内の様子2

Jungle Salon店内の様子2。提供写真

世の中の女性を元気にしたい!をモットーに、リラクゼーションで、癒やしの場所をご提供しています。

メニュー内容を教えてください!

Jungle Salon施術の様子

施術の様子。提供写真

筋膜リリースを主体にリンパドレナージュやフェイシャルエステ、オールハンドにこだわったメニューを取り揃えております。

お客さまにはどんな方が多いですか? また、どんな方に来てほしいですか?

現在は30代〜60代の働く女性が多いです。

疲れを取りたい方、癒されたい方に来ていただきたいです。

おすすめのメニューを教えてください!

Jungle Salon施術の様子2

施術の様子2。提供写真

「ジャングルの癒し」120分〜心ゆくまで満たされて〜

全身のお疲れを癒します(足のむくみ、肩こり、腰痛、骨盤調整、腸マッサージ、デコルテ、ドライヘッドスパ)

¥13000(初回¥1000 OFF)

来店までの流れを教えてください!

InstagramのDMやLINE公式、直接のお電話にて、ご予約後、場所をお伝えします。

お支払いは現金、PayPay、各種カードに対応しています。

ご自宅サロンを開くまでの経緯を教えてください!

加古川町木村でヒーリング&ビューティスペースKEN’Sをしていましたが、一人一人のお客様と向き合うため、プライベートサロンに移行しました。

Jungle Salon施術の様子3

施術の様子3。提供写真

2店舗目は海の見えるたつの店 オープン予定2月。現在、セラピスト募集中です☆


 

ご自宅サロンのため、予約後に詳しい場所を案内してもらえる形です。

ゆったりとした空間で落ち着いて過ごしたい方は、ぜひ利用してみてください!

タイトルとURLをコピーしました