加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
開店・閉店・リニューアル

【増築】加古川駅前の木村こころのクリニックが8/18から院内拡張、新体制での診療になるそう!【JAビル1階】

開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2022年8月18日木曜日、加古川駅の南、JAビル1階にある心療内科・精神科の木村こころのクリニックが、院内拡張及び新体制となるそうです!

現在のクリニックの隣のテナント部分で工事が進んでいます。2022年7月16日撮影
加古川の心療内科なら木村こころのクリニックへ
加古川で心療内科なら当院へ。木村こころのクリニックでは、物忘れ、認知症の相談から、不眠、抑うつ、発達障害、注意欠陥多動性障害(ADHD)、統合失調症など対応しております。JR加古川駅から徒歩3分の心療内科、精神科

公式サイトによると、各専門スタッフが増員されるようです。

クリニックの拡張に伴い、臨床心理士の増員、常時看護師在籍、

そして社会福祉サービスのプロである精神保健福祉士2名常駐での新体制の元で8月18日木曜からの診療を開始します。

なにより心理検査やカウンセリングで長くお待ちになられている患者様を少しでも早く案内できることを目標に、

より良い心療を心掛けスタッフ共々尽力しますので、何卒よろしくお願い致します。

木村こころのクリニック公式サイトより

8月8日から17日まで夏期休業となり、その後18日に新しい体制になってリニューアルするみたいですね。

最近、工事をしていたので何ができるのか気になっていました。

工事の様子。2022年7月21日撮影

現在のクリニックの西側に増築されています。

木村こころのクリニック入口。2022年7月21日撮影

待ち時間が短くなり、より通いやすいクリニックになりそうです。

名称木村こころのクリニック
住所兵庫県加古川市加古川町寺家町621番地
JA兵庫南ビル1階104(地図
Web公式サイト
タイトルとURLをコピーしました