加古川市でホームページ制作するならナインワーカーズ!かこがわノート運営会社です。

【開店】(仮称)セブンイレブン加古川別府店が山陽電車別府駅の南東にオープン予定!

開店・閉店・リニューアル
開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

山陽電車別府駅の南東にセブン-イレブンができます! 以前はステーキけんがあった空き店舗に、建築計画のお知らせが出ていました。

空きテナントに貼られた建築計画のお知らせ。2022年10月28日撮影

「新築」のところにチェックが入っているので、現在の建物を解体して新たに店舗を作るようです。

(仮称)セブンイレブン加古川別府店となっています。

(仮称)セブンイレブン加古川別府店 新築工事となっています。2022年10月28日撮影

工事着手予定日が令和4年11月1日、工事完了予定日が令和5年2月28日となっています。来年2023年2月末から3月あたりにオープンとなりそうです。

ステーキけん加古川店が閉店してから長く空き店舗でした。2022年10月28日撮影

お店の場所は地図で見るとこのあたり。

以前はデイリーヤマザキだったところにペンギンベーカリー加古川店ができています。その東側、riche of hairの東です。

ペンギンベーカリー加古川店より少し東にオープン予定です。2022年10月28日撮影

別府駅の東側に住んでいる人には便利になります。駐車場も広い店舗になりそうですね。

また開店日など分かればお伝えします!

(こちらの情報は読者の方に教えていただきました! ありがとうございます! タレコミフォームはこちらからどうぞ!)

タイトルとURLをコピーしました