加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【移転】三菱自動車 東加古川店が2023年4月に新店舗に移転予定!【元スバル跡地へ】

自動車・バイク
自動車・バイク開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2023年4月、三菱自動車 東加古川店が新店舗に移転オープン予定です! 現在の国道2号線沿いのイオン近くの店舗から東に移動して、元々スバル加古川店があった建物に移転します。

公式ブログでも告知されていました。

東加古川店移転のお知らせ
いつも東加古川店をご利用いただき、ありがとうございます。 東加古川店釜田です。 この度、東加古川店は新店舗に移転させていただく運びとなりましたのでお知らせいたします。 新店舗オープンは4月吉日を予定しております。 今後ともご愛顧のほど、何卒...
1月頃から工事が始まっていました。2023年1月18日撮影
道路占有使用許可済証に三菱自動車販売東加古川店新装工事と書かれていました。2023年1月18日撮影

元々の建物を活かす形で工事が進んでいました。大規模な建て替えなどはなさそうです。

オープン日はブログでは4月吉日となっていました。

お店の場所は地図で見るとこのあたり。住所は加古川市平岡町新在家218-1です。

国道2号線の東加古川駅前交差点も見えるくらいの位置です。

国道2号線を挟んで向かいには明治住建。2023年1月18日撮影

またオープン日など分かり次第、更新します!

タイトルとURLをコピーしました