加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【閉店】加古川市役所南にあるビストロしゃかりきが4/14をもって閉店しています

ビストロしゃかりき閉店のお知らせ 開店・閉店・リニューアル
開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2024年4月14日をもって、加古川市役所の南にあるビストロしゃかりきが閉店しています。

こちら情報提供いただきました。島玉夫さま、ありがとうございます。

ビストロしゃかりき店舗外観
店舗外観。2024年4月16日撮影

入口ドアに閉店のお知らせが出ていました。

ビストロしゃかりきの店舗入口に貼られた閉店のお知らせ。2024年4月16日撮影
店舗入口に貼られた閉店のお知らせ。2024年4月16日撮影

ビストロ しゃかりき北在家店は、閉店させていただくこととなりました。

ご来店いただきました、お客様には、感謝申し上げます。

尚、しゃかりき別府店、しゃかりき加古川駅前店は、通常通り営業させていただいております。

別府店、駅前店にて、ご来店御待ちいたしております。

ビストロ しゃかりき北在家店

閉店のお知らせより書き起こし

お店の場所は地図で見るとこのあたり。

加古川市役所から南に行ったところにあるセブンイレブン加古川市役所南店の斜め向かいあたり。隣にはうどんやがあります。

うどんやとビストロしゃかりき。2024年4月16日撮影
うどんやとビストロしゃかりき。2024年4月16日撮影
タイトルとURLをコピーしました