加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【開店】粟津にお好み焼き・鉄板焼きのかず家が9/18(土)オープン予定!【うずまき家跡】

かず家外観 グルメ
グルメ開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2021年9月18日土曜日、粟津の西行き国道2号線沿いに、お好み焼きや鉄板焼きのお店 かず家がオープン予定です!

かず家外観

看板がうずまき家からかず家に変わっています。2021年9月7日撮影

別府の浜の宮にある鉄板ダイニングかめ家(かめはうす)で修行された方が独立しての出店です。

元々はかめ家と同じオーナーさんの鉄板串焼きうずまき家があった場所です。

緊急事態宣言を受けてオープン日を調整されていましたが、9/18に決まったと教えていただきました!

かず家のメニュー

メニューも送っていただきました!ありがとうございます! 提供写真

公式Instagram @kazu.ya90 も開設されています。

場所は地図で見るとこのあたり。

隣にうまこし接骨院がある建物です。

かず家とうまこし接骨院

2021年8月13日撮影

西側には、オリックスレンタカー加古川店があります。

オリックスレンタカー加古川店とかず家の看板

かず家の看板と並ぶようにオリックスレンタカーの看板が見えます。2021年8月13日撮影

西行きの国道2号線で粟津交差点を越えて、大きくゆったりとカーブした先です。

粟津の国道2号線西行き

店の前から東を見たところ。大きくカーブしてきます。2021年8月13日撮影

お店の前には駐車場もあります!

ぜひ足を運んでみてください!

名称 かず家
住所 兵庫県加古川市加古川町粟津716-1
パルネット加古101(地図
公式 Instagram
タイトルとURLをコピーしました