加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
木枠ミラー専門店SENNOKIは、かこがわノートの運営スポンサーです! 木枠ミラー専門店SENNOKIショールームオープン!
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

加古川市内のテイクアウト対応店舗マップを作りました【お弁当・総菜・オードブルetc】

スポンサーリンク
加古川市内のテイクアウト対応店舗マップ グルメ
グルメ

(2020年8月6日追記)テイクアウト情報の情報提供ありがとうございます!もし載っていない店舗やすでにテイクアウトを取り扱っていない店舗の情報がありましたら、教えていただけると助かります!

かこがわノートの情報提供フォーム【匿名での情報提供はこちら!】
加古川市内のことで、かこがわノートへの情報提供をしていただける方は以下の情報提供フォームをご利用ください!メールアドレス不要で送信できます! 新店オープン 閉店・閉業 リニューアル 開発 工事 イベント開催 その他加古川の話題 これらの情報...

(2020年6月4日追記)通常営業が少しずつ始まり、テイクアウトメニューを終了されているお店さんもあります。利用前にお店の公式サイトやInstagram・Twitter・Facebookなどで確認いただくようお願いします!


加古川市内でお弁当や総菜、オードブルなどを持ち帰りできるお店を地図上にまとめました。デリバリーに対応しているお店もあります。

新型コロナウイルスで緊急事態宣言が出て、通常営業の難しい飲食店が増えています。

この状況でかこがわノートができることとして、テイクアウトを始めた店の情報を集めて発信しようと思います。

店頭の情報や各種SNSでの発信を中心に集めています。とはいえ一人では情報収集に限界があるので、こちらから情報をお送りいただけると本当に助かります!!!

「この店の前、通ったらテイクアウトの看板出てたよー」のひと言でも構いません!ご協力お願いします!

今はとにかく公開することを優先しています。情報はこれから更新していきます!!

一部、高砂市、稲美町、播磨町のお店も掲載しています。

テイクアウトしたらInstagramやTwitter、Facebookで「#加古川エール飯」を付けて投稿しよう!

「#加古川エール飯」ハッシュタグを使って飲食店を応援しよう
新型コロナウイルスの影響で厳しい状況にあるお店を応援しようと、別府市が始めた「#別府エール飯」プロジェクトが全国的な広がりを見せています。 かこがわノートでもテイクアウト情報をまとめたマップを作成して、たくさんの方に使ってもらえているのを実...

有志でテイクアウト情報を共有しているFacebookグループ「加古川・高砂・稲美町・播磨町のテイクアウト情報」があります。かこがわノートへの掲載許可もいただいて、こちらの情報もマップに載せています。

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

また加古川商工会議所と加古川市の作成したテイクアウト情報もあります。

http://kakogawa-cci.or.jp/news/oueninsyoku.html

加古川市内のテイクアウト対応店舗マップ

左上部からメニューを開いて、「全国チェーン系のお店(青)」「弁当専門店(緑)」「飲食店(紫)」の表示を切り替えられます。

右上部を触ってさらに大きな地図で見ることもできます。

※数量限定や前日までの要予約のお店もあります!
※営業時間・定休日などは公式サイトやInstagramを参考にしてください!


テイクアウトのメニューは、各店舗のホームページやInstagram、Facebook、Twitterを参考にしてください。分かる範囲でInstagramなどを店舗情報欄にリンクしています。

加古川市内のお店を応援するために、ぜひ利用してみてください!

デリバリー中心のお店

実店舗がなく上のマップに載せられないデリバリー中心のお店はこちらに載せていきます。

地域別のお店リスト

マップのみでは見づらい方のために場所別にざっくりリスト形式でまとめました。

店名をクリックするとお店のホームページやInstagramが開きます。

加古川駅エリア(寺家町・篠原町)

加古川市役所周辺(北在家)

粟津

中津・日岡

  • まるみ
  • アジアンダイニング アガン

東加古川エリア(平岡町・野口・二屋・長砂)

野口町野口・坂元・良野

明姫幹線沿い

土山

別府

備後

木村・西河原

尾上町

水足・北野

宝殿

神吉

志方町

神野町

八幡町

平荘町・上荘町

高砂

稲美町

播磨町

お店の方へ

テイクアウト情報をかこがわノートまで送ってもらえれば、こちらのページに掲載します!

まず問い合わせフォームからテイクアウトマップ掲載希望でメッセージください。メールでお返事します。

TwitterInstagramFacebookのメッセージでの連絡でも大丈夫です。

もちろん掲載料は無料です。お気軽にご連絡ください!

タイトルとURLをコピーしました