加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。

加古川市の見守りサービスに新たに見守りタグ「biblle(ビブル)」が追加されています!【月額料不要】

加古川ニュース
加古川ニュース
スポンサーリンク

加古川市内に設置された見守りカメラと連動した、見守りサービスに、2023年から新たに見守りタグ「biblle(ビブル)」が追加されています!

先行2社との違いは、月額料金が不要で端末価格のみで電池交換して利用しつづけられる点です!

biblle(ビブル) - なくしもの防止・見守りサービス
biblleはタグの位置情報を見られるだけでなく、スマートフォンとタグを双方向で呼び出す・探すことができる、なくしもの防止・見守りタグです。キーケースや財布、スマートフォンや自転車など、さまざまなモノに付けて、なくしもの防止や見守りに活用で...

端末価格もbiblleが4,070円、biblle LiTEが3,278円とリーズナブルです(いずれも税込)。

左がbiblle(6cm)、右上がbiblle LiTE(径3cm)、いずれも電池持ちは約半年です。

この端末を持っているだけで、加古川市内の見守りカメラなどで電波を受信し、通過履歴をアプリで確認することができます。

加古川市の見守りサービスについて

見守りサービスについて|加古川市
加古川市にて複数の事業者が提供する見守りサービスに関する情報を記載しています。

見守りカメラについてはかこがわノートでも何度も取り上げています

月額利用料があるサービスで気軽に持たせることができなかったという方も、利用しやすいのではないでしょうか。

お子さんや高齢の方が身近にいらっしゃる方はぜひ一度チェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました