加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。

【閉店】ベルデモールのJTB加古川店が2020年8月5日(水)で営業終了

スポンサーリンク
JTB加古川店営業終了のお知らせ 開店・閉店・リニューアル
開店・閉店・リニューアル

JR加古川駅南のベルデモール商店街にあるJTB加古川店が2020年8月5日水曜日までで営業終了するそうです。

読者の方に教えていただいて、店頭を見に行ったところ、お知らせが貼られていました。

404 - Page not found
JTB加古川店閉店のお知らせ

金曜日の10時半頃でしたが、シャッターが閉まっていました。2020年7月10日撮影

画像拡大するとこのように書かれています。

JTB加古川店営業終了のお知らせ

2020年7月10日撮影

店舗は終了して、すでに予約されている方は電話で対応しているそうです。

JTB加古川店の店舗終了のお知らせ

12時から16時の間は電話対応しているそう。2020年7月10日撮影

近隣のJTB店舗は西二見駅の明石イトーヨーカドー店が案内されていました。

JTB明石イトーヨーカドー店の案内

山陽電車西二見駅近くです。2020年7月10日撮影

ちなみに加古川市内では、グリーンプラザべふの国際トラベルがJTB総合提携店として営業しています。

JTB総合提携店 国際トラベル アリオ加古川営業所: 兵庫県 加古川市
JTB総合提携店 国際トラベル アリオ加古川営業所 | 兵庫県 加古川市 別府町緑町2番地 - JTBスタッフが旅心を刺激するご提案をいたします

新型コロナの影響で旅行が難しくなってしまったことも影響しているのでしょうか。

TMさん、情報提供ありがとうございます! こうした情報、こちらの匿名フォームからタレコミ待ってます!

店舗名 JTB加古川店
住所 兵庫県加古川市加古川町篠原町1-19(地図
公式サイト JTB加古川店

タイトルとURLをコピーしました