開店・閉店・リニューアル

丸亀製麺加古川店11/1(日)リニューアルオープン!20周年感謝祭では限定ステッカーも!

スポンサーリンク
丸亀製麺加古川店リニューアルオープンのお知らせ 開店・閉店・リニューアル

9月からリニューアル工事を行っている丸亀製麺加古川店ですが、リニューアルオープンが2020年11月1日日曜日と判明しました!

丸亀製麺加古川店リニューアルオープンのお知らせ

もう工事も終わっているようでした!2020年10月30日撮影

【リニューアル】丸亀製麺 加古川店が10月下旬まで改装中で閉まっています!【加古川市役所前の1号店】
9月28日から10月下旬まで、加古川市役所前にある丸亀製麺 加古川店がリニューアル中です! (2020年10月30日追記)リニューアルオープンが11月1日日曜日と判明しました! 9月28日月曜日から10月下旬まで...

入り口には「丸亀製麺創業店、平成十二年十一月開店」の文字が!

丸亀製麺創業店、平成十二年十一月開店の文字

のれんはひょっとすると歴史を活かして残しているのかも。2020年10月30日撮影

そしてリニューアルオープンと同時に丸亀製麺が11月で創業20周年を迎えることから、丸亀製麺20周年感謝祭が11月から開催されます!

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺公式サイト。本格的な讃岐うどんのおいしさを、セルフ形式で。国内すべての店舗で「打ち立て」「茹でたて」をお出ししています。

その一環として、11月1日・2日と釜揚げうどんの日が復活&2日間開催されます。釜揚げうどんが半額で食べられるお得な日ですね。

新型コロナの影響で5月から休止していた毎月1日の釜揚げうどんの日がついに復活です。

また釜揚げうどんの日限定で、小海老バラ天つけ汁も店舗数量限定で販売されます。釜揚げうどんと組み合わせると美味しいそう。

11月1日日曜日と2日月曜日にリニューアルオープンした丸亀製麺加古川店に行く人も多そうですね!

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺公式サイト。本格的な讃岐うどんのおいしさを、セルフ形式で。国内すべての店舗で「打ち立て」「茹でたて」をお出ししています。

他にもいろいろとキャンペーンが行われますが、加古川店に関係するところでは、ご当地ステッカーが加古川店限定のものがあるそうです。地域限定で47都道府県+加古川の全48種類が11月3日から配布されます。

また加古川店では、スタッフ考案のお得な「加古川店限定セット」が500円で提供されるそうです。(こちらのスタート日はまだ分からないので、分かり次第追記します)。

リニューアルした加古川店の中には丸亀製麺の20年の歩みをデザインしたボードも設置されています。

店内の南側の壁に少し見えました。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
丸亀製麺、創業20周年を記念した特別キャンペーン開催!第1弾は「釜揚げうどんの日」復活!
讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は、「丸亀製麺20周年感謝祭」として、特別なキャンペーンを11月から開催します。

丸亀製麺1号店加古川店リニューアルOPEN!とキャンペーンページに紹介されているのは嬉しいですね。

リニューアルした店内がどうなっているのか楽しみです。

タル鶏天ぶっかけの写真をよくTwitterで見て食欲が刺激されています……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました