グルメ

東加古川の虎の飯店82の唐揚げ弁当と羽根つき餃子をUber Eatsで注文して食べてみました!

スポンサーリンク
虎の飯店の唐揚げ弁当グルメ

東加古川の加古川新在家交差点近くに昨年10月オープンした中華料理屋、虎の飯店82

【開店】大衆中華飯店 虎の飯店82が10/19(月)オープン予定【カラオケponpoco隣】
2020年10月19日月曜日、カラオケponpoco東加古川店の隣に、大衆中華飯店 虎の飯店82がオープン予定です(※お店の方よりコメントいただきました!ありがとうございます。)! カラオケは工事期間も...

こちらのお弁当をUber Eatsで注文して食べてみました!

UberEats(ウーバーイーツ)が2020年10月8日、加古川市でもスタート!!【対応エリアマップも】
(2020年10月8日追記)公式ブログでもスタートのお知らせが出ています。初回750円引きのプロモーションコードもあるので、ぜひ利用してみてください! ※有効期限は2020年11月8日(日)23:55です。 20...

今回注文したのは唐揚げ弁当羽根つき餃子

虎の飯店の唐揚げ弁当と羽根つき餃子

餃子は箱に入って届きました。2021年7月2日撮影

お弁当の容器はぴっちり閉まるタイプで、Uberでも安心です。30分ほどで届きました。新在家から坂元あたりまで運んでもらいました。

ちなみにUber Eatsだとこちらのお値段ですが、テイクアウトはもっとお得です。公式Instagramに持ち帰りメニューが掲載されています!

虎の飯店のお弁当のUber Eatsの注文完了画面

Uber Eatsの注文完了画面

Uber Eatsはクーポンをたまにくれるので、今回はそれを活用しました!

お弁当と餃子の容器を開けるとこんな感じ。

虎の飯店の唐揚げ弁当と羽根つき餃子

ボリュームたっぷりで、餃子をあとで食べるくらい満腹になりました! 2021年7月2日撮影

まずは唐揚げ弁当の唐揚げからいただきます!

虎の飯店の唐揚げ弁当

唐揚げ弁当拡大! 2021年7月2日撮影

作りたてくらい熱々で、ギュッとお肉のつまった唐揚げ。肉厚ジューシーで1個1個が食べ応えあります。衣も薄めでお肉を食べてる感じが強い唐揚げ。合計3個入り。

酢漬けの野菜もシャクシャクとアクセントになります。

左上に1個入っているシュウマイはふっくら。ひき肉多めのあんでこちらも食べ応え十分。焼売好きな人には、焼売弁当もあります。

餃子単体の写真を撮り忘れて食べてしまったんですが、皮がプリプリしていて中華料理屋さんの餃子!って感じの味でした。

この餃子だけで白ごはん何杯もいける。

お腹いっぱいになりつつ、美味しくいただきました! ごちそうさまでした!

お店の場所は地図で見るとこのあたり。テイクアウトや店内飲食の参考にしてください。

店舗名大衆中華飯店 虎の飯店82
住所兵庫県加古川市平岡町新在家487-1(地図
公式Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました